カテゴリ:日記( 29 )
メーカー2

(=゚ω゚)ノオッフェ

メーカーで色々製作中ですが



槍が一番作りたいですね!

良品のテポが出来て(*´д`*)ハァ ハァ
a0041885_745364.gif


さっそくペタペタ貼って・・・



















あっというまに・・・闇へ
[PR]
by miximixi_sakura | 2008-10-15 07:53 | 日記
???


(=゚ω゚)ノオッフェ

すっかり月1回の更新になってしまいました。

さてメイポはまた寝放置が定着してまいりました

INしてもその場から動かず そのまま・・

現在狩りはちょろっとで強化はまったくの状態ですね

たまにイエッペを狩るのでチャリクエでミスリルGETできるので

とりあえずチャリで海賊を20まで作ったけど 

まぁ今のところ育てる気はまったくないので

倉庫です('ェ')

あとエルナスで何気に見てたら

あれ??
a0041885_20244589.gif

海賊のがない(゚д゚;;)

他で売ってるのかな?
[PR]
by miximixi_sakura | 2008-08-05 20:28 | 日記
MB

(=゚ω゚)ノオッフェ

最近のメイポの活動といったらホンテぐらいですかね・・・

次のパッチでは海賊で話題になってますがgg

σ(・ω・`)はすぐ海賊はやらないかな?

あえて5体目のDK!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

  

でようやくバーサクが・・・
a0041885_18114933.gif

゚(。ノω\。)゚・。

中々バーサク出ないのに抽選当たるのはラッキーです><




いままでのMBの成功率は

スタンス20 ○    30 ○

ラッシュ20   ×    30 ○
 
アキレス20 ○    30 ×○

バーサク20  ○    30 ×○

確立は妥当なのかな

 

残るはMH20ですかね


そのうち抽選当たるのを気長に・・・・
[PR]
by miximixi_sakura | 2008-07-10 18:27 | 日記
やっと・・・
 
(=゚ω゚)ノオッフェ

最近σ(・ω・`)のギルドが連合に加入したんですが

4つのギルドですからカオスすぎる。。。

まぁみんなスカイプしてるの多いのでスカイプ始めると

静かになりますね ちなみにσ(・ω・`)はスカイプやらないのでw


それと やっとリプレのクエが全終了し最後に残ってたのは・・・


あのナインスピリットです


ホンテから出る卵がやっと当たりクエしてきました

a0041885_18282478.gif


クエが終わるとホンテ撃破みたいに右上にアイコン表示で
a0041885_18312588.gif


同じCHでリプレの町にいると他の人もアイコン出るようになってるんですね

でもケンタとか骨など狩場にいる人は表示されないので

町にいる人だけみたいです

あとはバーサーク30とMHだけど

まぁ抽選当たらないので気長に待つしかないですね^^;
[PR]
by miximixi_sakura | 2008-06-22 18:39 | 日記
GET!

(=゚ω゚)ノオッフェ

あんまり更新してないので訪問者もめっきり減りました。

月1ペースですかね

ミクシィの方もやってるので更新おそいです・・・


前回のパッチでチェアが当たり
a0041885_17584965.gif


今回のパッチではモンスターカード集めて当たるやつでしたね

111枚も集めてレベル5になったからすこし期待してました|ω・`)





パッチの日にINしたら・・・


a0041885_1805344.gif




゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



もしかしてジャクム兜GET!!!!












(ΦωΦ)ふふふ・・・・







キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!






















a0041885_1854522.gif





il||li (OдO`) il||li


兜じゃなく茶ずきん・・・


orz
[PR]
by miximixi_sakura | 2008-05-29 18:09 | 日記
やっと・・・

(=゚ω゚)ノオッフェ

さて桜でもホンテ撃破しまくってますね!?

ホンテのSSはないんですが・・・

この前もσ(・ω・`)が入ってたホンテ組みも撃破!!!!!


けど・・・





最後で落ちた;;;;;



il||li (OдO`) il||li



まぁ撃破できたので(`・ω・´)シャキーン




それとモンスターブックがついに・・・
a0041885_18564167.gif


なぜかレアカードはビサスしか出ません゚(。ノω\。)゚・。
[PR]
by miximixi_sakura | 2008-04-10 19:01 | 日記
パッチ

(=゚ω゚)ノオッフェ

新パッチでモンスターブックついにでましたね。

a0041885_1334726.gif


イベントボーナスもらえるんですねぇ

あとワイバーンボスも運よく見れました!
a0041885_13105664.gif

なにやらMB出るらしいです@@;;

σ(・ω・`)は乳ちか・・・
 

orz
[PR]
by miximixi_sakura | 2008-03-29 13:13 | 日記
クエ
  
(=゚ω゚)ノオッフェ

今回の限定クエ多すぎですね@@;

とりあえずちょんまげとスペシャル以外がやっと終わって・・・

報酬がランダムとか;

でもとりあえず盾2個と鉾はゲットしたのでもういいかと(-公-;)
a0041885_20533750.gif


ていうか2回はやりたくない;


あとファンタを2本買ってきたのでガチャ2回分やったら・・・

a0041885_2055122.gif


まぁこんなもんですね;

orz
[PR]
by miximixi_sakura | 2008-02-23 20:57 | 日記
サブスキル。。。

(=゚ω゚)ノオッフェ

久しぶりの更新です。。。

しばらく更新してなかったので見てる人いないと思うけどww

 
サブがだいぶ前に4次になって またメインをまったりケンタとか狩ってます('ェ')

そのサブのスキルをいきなりカーソル動かしてたら・・・




a0041885_22223724.gif


il||li (oдO;) il||li

まぁこれ以上レベ上げるつもりないのでいいかと(((

スタンスクエで遊べるしねw


:::::::∀・)
[PR]
by miximixi_sakura | 2008-02-05 22:26 | 日記
1番目il||li (oдO;) il||li

(=゚ω゚)ノオッフェ

久しぶりの更新です。

限定のごま渡しにいってまいりました。
a0041885_1852269.gif


il||li (OдO`) il||li

何事も1番ですよね。。。





それとメインのDKが2,3ヶ月ぶりにレベアップの183になりました。

おそらく最後のレベアップになりそうなブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まぁ狩りしないで釣りばっかりでしたから。。。

釣りが1回で約0.5%で90日×0.5=45%ですから

経験値の半分が釣りという・・・

なんていうか180超えてから目標というか狩り意欲がなくなり

レベル上がってもスキル振るものないですからねぇ(-公-;)


それでサブでもやろうかと思いスピアを育てようかと・・・


a0041885_19384867.gif


64で止めとこうとおもったんですが・・・

3次にしちゃいました。



4体目のDkになってしまいました・・・

しばらくこのキャラでやるかなw








 
[PR]
by miximixi_sakura | 2007-12-09 19:48 | 日記