カテゴリ:強化( 1 )
ひさしぶりの更新

(=゚ω゚)ノオッフェ

ひさしぶりの更新です。

今回のパッチでまた新書出ましたね。

戦士にかぎっては片手戦士増えるでしょうね。

DKみたいに両刀が主流になるのかな。

あと大親分とかパッチの日にやったらMP1になるしww

それと海外からのメイポが出来なくなりましたね!!

ギルドの人が復帰し始めたのに・・・

カナダに留学しててようやくメイポ再開し始めたのに残念です

前の升とかでいろいろあったので

とりあえず海外からのINはできなくしたのかな・・・

その人がメール送ってみたら返事は対応してませんとかwww

不具合が起こったらBANになりますって返事返ってくるしね;

それでINまったくしてないんです

せっかくギルドの人が徐々に復帰しはじめたのに゚(。ノω\。)゚・。






あと久々に強化はマントです。

桃は高いのでやってなかったのですが

いいの出来たwww

(*´д`*)ハァ ハァ
a0041885_18254548.gif


STR2にしたのは桃の時はDEX8で十分なのでSTRに1枚貼ったわけです

あとは色々変わってきてはいるんですがしょぼい・・・


とりあえずオウルアイとか犬鼻は近いうちに変わるのが出ると思うので

しょぼいままでいいかなと・・・








次の新書はペンダントの書なのかな・・・
[PR]
by miximixi_sakura | 2007-07-01 18:31 | 強化