人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ホーン

(=゚ω゚)ノオッフェ

GW終わっちゃいましたねぇ;

休みの間は終日D2だったけど

ほとんど狩りしてねぇ・・・

ほとんど寝てました・・・

8時からの4倍も寝てばっかr ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




昨日はホーンテイルの本体に呼ばれましてはりきってたのですが・・・

1時半ごろに入り口で集まりまして

30人の5PTですね

首1本10分で落とすから、すごすぎですね;

みんなσ(・ω・`)よりめちゃレベル高けぇwwww


若干の人が遅れてまってたんですが・・・
ホーン_a0041885_044483.gif


はい。。。

寝放置しました。。。

3時までは起きてたんですが;


_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


orz




今日は2日連続でホーンにいってきました。。

ジュネクエの手伝いです。

σ(・ω・`)のクエもしたかったんでΣd(ゝ∀・)
ホーン_a0041885_0493961.gif


これでETC欄減ったのでv(。・ω・。)vィェィ
by miximixi_sakura | 2007-05-08 01:00 | イベント・クエスト
<< そろそろ・・・ スキル >>